2009年12月8日火曜日

EX-G1


日本ではまだ発表が無いが、デジタル一眼レフカメラを断念するなら、次買うのはEX-G1だな。
買えないけど。発表されてもいないし。予算的にも。

この四角くない格好がまたロボロボしていて良い感じ。


黒と赤の2色のモデルがあるが、中でも赤はシャア専用みたいで格好が良い。
でも買うなら黒だろうな。
あんまり目立つ赤はアウトドアで動物を撮影するには向かないような気がして。
まぁ、最近とった動物といえば家内くらいだけど。(人間以外の動物が色の違いをそんなに気にするかも不明だが)



残念なのは、広角側が38mmからという点くらいか。
まぁ、総じて今回は与太な感想。

参考:
  • マイコミジャーナル「カシオ、新ブランドから世界最薄の耐衝撃デジカメ「EX-G1」を米国で発表」(リンク
  • マイコミジャーナル「【最速レビュー】カシオ、世界最薄の耐衝撃デジタルカメラ「EX-G1」」(リンク
  • カシオ:EXLIM G スペシャルサイト (リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿