2015年10月27日火曜日

やっぱり不自由なドコモメール

ということで、色々努力してみました。

・T-01Cを貸してもらえたので、これにFOMA SIMを入れたところ、3G波を掴んだので(当たり前か...)ブラウザ・エージェントをiPhoneに偽装し3G経由でMyDocomoにアクセスするという手段を試してみましたが、対応していない機種、とのエラーがにより弾かれました。パケット代ばかりかかって無益でした...とほほ・・・。

・手持ちのSIM FREE機にFOMA SIMを刺したところ、電波を掴まず... Softbankの電波は表示されるのになぁ・・・。

...ますます、ドコモから離れたい気分になってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿