2014年1月15日水曜日

Nikon Coolpix AW110

愛用していたOlympus Stylus TG-625が壊れました。
自業自得です。
5m防水なのに、8mの海に潜りました。
撮影は順調に進み、動画も静止画もきれいに撮れたのですが、陸にあがってから少しして電源が入らなくなりました。・・正確には電源LEDが点灯した状態なのに、液晶画面も真っ暗なまま、操作も受け付けない状態になります。

幸い、撮影データは全て無事でした。

という訳で次期タフネスデジカメの候補を選んでいるのですが、今は、どこへ行っても品薄ですね。標題のAW110はヤマダ電機、ヨドバシカメラ秋葉原マルチメディア館などでも在庫切れ。

どうやら2月開催のCP+に向けて各社が新モデルに切り替えるようですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿